クリスマスウィッシュ

12.3

「クリスマスウィッシュ❄️✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈



今日もしっかりアームス基礎練習!
前回はアンオーの説明だったので今日は次のポジション🤍

④ア・ラ・スゴンドは、「第2ポジションに」という意味です。
 
アン・ナヴァンから腕を横に開きます。
 
腕は伸ばし切らずに、ヒジに丸みを持たせて。
頭のてっぺんを、糸で引っ張られているようなイメージで立ちましょう!
大きな木を抱きかかえているようなイメージで、肩から手首までのラインが自然なカーブを描くようにします。

ヒジが肩よりも後ろにいかないように注意してください⚠️


12月は🎶クリスマスウィッシュ❄️
前回とは少し雰囲気が変わり雪の結晶妖精がテーマになっています🧚‍♀️

可愛く綺麗に踊りましょう!
今回はピケターンが振り付けに入っているのでしっかり練習!
みなさん目が回ってました😵‍💫笑
来週も続きます🎶


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA