ヤバイ!!

12月3日(土)

「ヤバい‼️😹😹😹😹😹」


こんにちは‼️
土曜
難波スタジオ
kpop初心者クラス🔰
19:00〜20:30
担当インストラクター    Moca   デス❣️💖


ついに12月に入りましたね❣️
今年も残すとこ1ヶ月‼️💦
1年経つの早すぎ💦💦💦
急に外も極寒🥶🥶🥶
なのにスタジオのエアコンは効きがわるくなってて、スタジオの中はモワーーーってしてます😹‼️外に出ると温度差で風邪ひいたらダメなのでみんな気おつけてね‼️💦🤒


さて❣️
今回は
ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り落とし

です‼️


今回はリズムトレーニングをいつもより
長めにしました‼️

リズムトレーニングはいつも基本的に
アップダウン、その他応用をしています♥️

ですが、今回のレッスンでは
アップダウンを曲1曲分
3〜4分くらい常に止まらず‼️
その間、アップダウンを使いつつ
ほかの動きも取り入れる応用を
ずっーーっと常にしていました‼️
1度も止まることが無いので、難しかったら
1カウントでダウンアップしているところを
4カウントでやってみたり、スピードダウンさせてみて、出来たらアップをしてみたり
工夫をしていました❣️💕︎

1曲分やるのは意外としんどいです❣️💦
最初は疲れて来て体の使い方が雑になったり
どこかひとつの動きに集中してると
ダウンがちっちゃくなったりと、自分の苦手部分が必ず出てきて見つけられるので、みんな
苦手克服がんばろうね‼️💕︎


そしてそしてみんなの大好きな振り落とし‼️
今回は、kpop好きで知らない人はいない❣️
レセラフィムをしました💕︎

みんなこの曲好きすぎてテンション爆アゲでした❣️😹😹

kpopだけど、可愛すぎず、カッコよすぎず
甘辛な振り付けとなってます‼️
なので見せ方によってはほんとに人それぞれ踊り方に工夫が必要となってきます❣️

みんな大好きな曲と振りに
どんどん食いついて来てくれて、見せ方の質問までしてくれました‼️


そして題名にもあるヤバい‼️
の理由は動画を見ていただいたらわかるとおもうのですが、振りの途中に🤟🤟
こういうポーズがでてきます‼️😹
そこまで振り終わったと見せかけて、
これだけをやるっていうネタをみんなでカマしました爆笑😹
楽しすぎてみんなもうヤバい!って叫びながら楽しんでくれていました爆笑😹
私も楽しすぎて大爆笑🤦‍♀️💕︎
みんなからいつも元気とパワーをもらってます爆笑爆笑😹


このクラスはありがたいことに
定員となっておりますので、人数空きが出次第また募集をかけさせて頂きます♥️



土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
kpop初心者クラス🔰
担当インストラクター   Moca💕︎👑