♡お仲間さんが増えました♡

12月3日(土)

「💖お仲間さんが増えました💖」

こんにちは!
土曜     難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクター     Mocaです‼️♥️


題名の通り‼️12月からGIRLSHIPHOPクラスに
お仲間さんが増えました♥️

このクラスは、体験の時から初めてお会いされる方同士が、挨拶しあいこしていたり、
初めから仲良くなって話している場面を
よく見かけます👀💖
誰でもどんな方でも馴染みやすく、なおかつ
アットホームに楽しくレッスンが受けられます💖まだまだたくさんの方の体験応募お待ちしております🙇‍♀️✨


さてさて...❣️
本日のレッスン内容は‼️

ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
振り落とし


今回のレッスンは!
振りが続きなのですが、
フロアから入るふりでしたので入が難しいため
いつもより早い段階で振りに入りました‼️✨

振りの速さ自体前ほど、高速高速‼️
というほどでは無かったのですが、
私が、音をとる振りの時に必ず
何度も何度もみんなに音を聞いてもらってから覚えてもらっていて

いつもよりゆっくりだから、もうここは寝ててもいいぐらいゆっくりだわ‼️🙂
と冗談を言うと、そんなゆっくりなのか‼️珍しく‼️🤨
となったのですが、、、

実際音を聞いて踊ってもらうと大爆笑
皆は、私たちの高速スピードが先生からする
寝れるくらいゆっくりなんですね。。
と言われました爆笑爆笑😹


たしかに。。。爆笑爆笑😹


というおふざけもありつつ
今回の振りはみんなめちゃくちゃ
音聞けてました‼️
自分なりに音が分からない時の対処法などをそれぞれ見つけてくれていました‼️
さすがです♥️👏


質問も毎レッスンごとに
みんな聴きに来てくれてその場で分からない
音取りを解決しに来てくれるので次の振りに進みやすく、みんなの苦手も見つけられるので‼️とっても素敵で素晴らしいです〜♥️


この振りは今回で終了です♥️


次の曲なにしたい〜?
と、聞くと
私たちからするすっごく賑やかな曲が先生からする静かな曲なので、先生が選ぶ曲がしたいです‼️といってくれました
爆笑爆笑😹

みんな選ぶ時に賑やかな曲と思って持ってきてくれるみたいだけど、私が説明する時に
この曲はどちらかというと落ち着いた曲なので‼️って説明してるからか、、😹


ということで来週は私が選ばせて頂いた
曲をします‼️😹😹😹


このクラスはほんとに一人一人明るく
誰でも受けやすいクラスですので
是非是非、最初は体験から‼️
ほんとにほんとに楽しいクラスですので
応募お待ちしております💖
私たちと楽しいダンスライフを送りましょう〜‼️‼️‼️‼️💖


土曜
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
難波スタジオ

担当インストラクター    Moca👩‍🦱💖