来週サビです


12/4(日)

「来週サビです👠」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から新しい曲
HyolynのDally始まりました😉
ちょっと前の曲ですが
私の中でセクシーといえばもう何年もゆるがずにこれ!

今週は水曜日HIPHOPクラスと
KIDS HIPHOPクラスを担当している
NAMI先生がレッスンにきてくれました🤭💗

いつも超かっこよくて
バキバキHIPHOPを踊っている先生ですが
新しい自分に出会ってくださいね〜と
sexyなの頑張ってもらいました🤣

私のクラスでセクシー系は
初めて?か久しぶり?ぐらいなので
魅せ方や踊りの緩急などを意識するように
基礎練から始めていきました👌🥺

今日はストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ
まではいつもの流れで
アイソレを胸とお尻(セクシー系の振り付けでよく使われます!)強化😘
そしてウォーキングも
綺麗に歩けるように、ポージングも
交えたりしながら練習しました🙌
そこからやっと振り付けです🙆‍♀️
いつも1時間半のレッスンの中で
45〜60分は柔軟や基礎に使っていて
振り付けは残りの30〜45分です👠

ダンス始めてみたいなって方は
ぜひ年内にトライしてみましょう😍👌
必ずレベルアップさせます〜!
体験お待ちしております😘

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓