体験は12/11がオススメです


12/4  (日)
「体験は12/11がオススメです🔥」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でスーパー体力コレオの
BritneyのWomanizerという曲が
無事に完成しました🤭
わたしのクラスでは
完全燃焼!踊れるようになったぞ!
という気持ちを持って1曲を
終えてほしいので
振り付けが完成した翌週に
踊り込みの日を作るようにしています🙌

振り付けを教えてもらった日には
うまくできなかったことも
できたと思っても
動画を見返すとあんまりできてないなぁ
と思うこともあるあるです🧐
他の人からするとできてるように見えても
自分の中で不完全燃焼が続くと
ダンス向いてないかな、、
わたし全然できない、、と
思ってしまうかもしれません🥲🥲

そんな時に最後に踊り込みがあれば
みんなが納得いくまで
ゆっくりのペースでひたすらに
同じ曲を練習するので
できなかった感が減ります😉
このシステムを取り入れてから
うちのクラスの生徒は
ぐんっと踊れるようになったように思います👌

なので、踊れるかな?と心配な方も
しっかり練習できるので
安心してレッスンにお越しいただけたらと
思います!!

来週から新しい曲が始まります💗
年内のレッスンはあと3回!
2回と1回に分けてあと2曲
バキバキ踊っていきたいと思います🫣

ダンスやってみたいなって方は
年内に一歩踏み出してみましょう❤️
お待ちしております♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクター Akari🐆💓