仲良し大作戦

12月6日 MIYU K-POP

【仲良し大作戦】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてK-POPクラスを担当していますMIYUです🥳

このクラスは12月から1名のみメンバーを募集いたします😊
是非この機会に体験レッスンにお越しください😉

今日はITZYの新曲【Cheshire】を踊りました❤️

その前に生徒さんからのリクエストでリズムトレーニングをみっちりしたいですと言われていたので…

基礎のアップとダウンの取り方を復習してから、色んな楽曲を流して簡単なアップダウンの振り付けを10分ほどひたすら踊ってもらいました🏋🏻‍♀️🔥

リズムトレーニングだけでなく、持久力UPのためにみんなばてながらもしっかりと最後まで手を抜かずにやってくれたので更にレベルアップしたね😉✨

今日の振り付けは息の上がるようなものではなかったので、しっかり汗をかいて帰ってもらえるようにレッスン全体の流れを考えてやっています👻

さっそく振り付けに入ったのですが、簡単そうで難しい… 脳トレ要素のある振り付けでみんな混乱してました😂✨
でもしっかり自主練の時間に練習してくれて、一人ひとり回りながら修正もできたのでみんなの集中力に乾杯!なレッスンでした❤️

そして今日はいつもより人数が少なかったので、2人で向かい合って目を見合って練習をしました!
最初こそみんな照れてたけど、慣れてきたら振り付けを覚えていくのはもちろんのことパートナーの振り付けで盗めるところは盗む!という技も身につけました😌

そして今日はリレーダンスをしました🤩
前に進みながら、前の人がやめたところから踊るという、意外と集中力と難易度の高いリレーダンス!
このクラスでは初めての試みでしたが、またお休みが多い時とかはやりたいなと思うほど、急にみんなの距離感が近づいたレッスンでした🤭

このクラスは楽しくて可愛い子が多いのですが、みんなやる気満々で来てくれるからレッスン中のおしゃべりとかも殆どないのですが

不思議と雰囲気の悪くない、少し変わったクラスです🤗❤️
私はストイックな子や頑張ってる子が好きなので、自分が持ってるクラスの子たちの努力の仕方が大好き😘(急な告白)

来週はリクエストのIZ*ONEのFIESTAをします✨

体験レッスンはYopim Dance Schoolのホームページよりお願いいたします😋

MIYU K-POP
火曜日 20:30-22:00 @天王寺