チェンソーマン!

12月6日 MIYU FSJ

【チェンソーマン!】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにてFreestyle Jazzクラスを担当していますMIYUです🐮

このクラスはあと数名、一緒に踊れる仲間を募集しています❤️
毎回のレッスンを楽しみながらスキルアップを目指している人に来てもらえたら嬉しいです✌️
初心者さんでも経験者さんでもやる気があればオールオッケー!
是非お気軽に体験レッスンにお越しください😊

このクラスは中学生と高校生の生徒さんにもきてもらってるのですが、世はテスト期間😵💦
ということでお休みも多かったのですが、今日は久しぶりに速いダンスで体を温めよう大作戦!

今日はずっと踊りたかったチェンソーマンの主題歌 米津玄師さんのKick Backで踊りました🎉

漫画全巻買ってしまうほど大好きなチェンソーマン❤️どうしてもこの曲で踊りたかったのでレッスン前からワクワクでした👻

振り付けに入る前に、前回のレッスンで生徒さん自身が抱えてる悩みだったりを解消するトレーニングを毎回しています!

今回は振り付けの強弱をつけれないとの悩みだったので、みっちり少人数で一人ひとりの筋肉の動きをみながらトレーニングできました🏋🏻‍♀️

あとはアイソレが苦手という人のために初心者〜上級者向けのアイソレをお伝えして家でのトレーニングの仕方も伝授!

なかなか濃いレッスンとなりました😊

いよいよ振り付けに入ったのですが、私のクラスではあんまりしない歌詞での振り落とし🤣
事前に歌詞を見て覚えてきてな!と言ってたので、みんなしっかり頭に入れてくれてました😇

今日の振り付けは重心がコロコロ変わる振り付けにみんな苦戦していましたが、20°の冷房が効いた部屋でもみんな大汗をかくほどいっぱい練習してくれました!🔥

真剣にレッスンに向き合うと自分の弱みも見えやすいから、次にも繋げやすい😌
それをわかってる子が多いので初心者さんでもしっかり毎回成長していくんだなとしみじみ思いました♪

来週はまた全然違うテイストの振り付けをしようと考え中😶‍🌫️
またターンの練習もするつもりなので、みんなしっかり予習してきてや!目線は〜?やで!

12月も毎回楽曲を変えて振り落とししていくので体験レッスンにいつでもお越しください🤩🤍
ご予約はYopimのHPからお願いします🥰

MIYU Freestyle Jazz
火曜日 19:00-20:30 @天王寺