質問攻め!

11月26日(土)

「質問攻め❣️✨」

こんにちは‼️
土曜    難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターのMocaデス︎💕


本日のレッスンも、体験の方と振替の方に来て頂き人数も多く感じました😳💖


今週から新しい曲と振り付けに入りました💖


今週もレッスン内容は

ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り落とし

という内容です💖

だんだんきつくなる筋トレにも
全部ダンスのために繋がるから頑張ろう‼️
という目標で、慣れないながらにも
毎レッスン事に成長を遂げてくれています‼️👏💖


アイソレも出来にくかったり自分の苦手なアイソレの方向を見つけたりして、自主的に
やりやすいやり方を見つけてくれていれます❣️💖


今週から振り付けは
アリアナ・グランデのproblemがスタート❣️

今週も前と同じくGIRLS感漂う振り付けとなっております💖👧

今週は皆ほんとにほんとに
素晴らしいことに、わからないところを分かるまで全部全部質問してくれました‼️


質問が止まらないくらい、
先生!ここの音どこですか!?✋
先生!ここの振りどうしたらかっこよく見えますか!?✋
先生!ここの音分かってはいるんですけどどうしたらついていけすが!?✋


何から何まで質問攻めしてくれました‼️
わかるまで何度も何度も練習した末
できた時は、私もみんなもとても嬉しく
盛り上がっていました❣️💖

生徒様どうしても、自主練時間に
ここどうやってる!?
あー!なるほどー!
と、初めてお話する生徒様どうしでも
楽しくレッスンを受けてくていました💖


質問することはなにも恥ずかしくないのでドンドンドンドンドン質問してきて頂いて大丈夫です💖😍
分からないところを放っておくのと、分かるまで練習するとでは全然成長が違うので
とても素晴らしい事です💖💖


そのお陰で今回のレッスンは
みんな自分の体が思うように動いていて
音取りもほんとに完璧でした‼️
撮って欲しいところで音を取れていたり
ここは抜いて欲しい!ここははっきりして欲しい‼️
というような所を全て完璧にしてくれました💓💞

今週の振りの最後はフロアで終わりました‼️
フロアに入った瞬間みんなが
これ!膝いたくなるやつだー!
と言っていました笑笑😂
怪我しない範囲で全力で頑張って‼️
と言うと、みんな怪我しない範囲で頑張ってくれてはいたものの、いっいたいかもー!!
と言ってました笑笑😂
スムーズにフロアに繋げられるように
頑張ろうね‼️💖


この振りはまだ続きをしていきすが
今回の振りはフロアで終わりました❣️
なので来週からは
フロアスタートという形になります❣️💖

フロアも使いながらセクシーさを出しつつ
Hiphopのカッコ良さも際立てていきましょうー!!💖


このクラスは、初めてお会いする生徒様どうしでも優しくお互いがサポートしてくれたり
とてもアットホームで誰でもレッスンを受けやすいクラスとなっております💖
とっても楽しい環境になること間違いなしです‼️
まだまだ体験受付しておりますので
私と楽しく成長出来るダンスライフを楽しみませんか〜💖👧
迷ってる方はまずは体験からいかがでしょうか‼️‼️💖
どんな方でもお待ちしております‼️😳


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクター     Moca💖