特別レッスンの日

11月29日 MIYU FSJ

【特別レッスンの日】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにてFreestyle Jazzクラスを担当していますMIYUです🐱

このクラスはあと数名、一緒に踊れる仲間を募集しています❤️
毎回のレッスンを楽しみながらスキルアップを目指している人に来てもらえたら嬉しいです✌️
初心者さんでも経験者さんでもやる気があればオールオッケー!
是非お気軽に体験レッスンにお越しください😊

今月は色んな先生が来てくれた事や普段踊らない振り付けをしたことで、もともとヤル気のある子が多いクラスでしたが更に向上心が爆上がり…!

先週、なんと全員から「どうやったら上手くなれますか?」「○○が苦手なんですがどうしたらいいですか?」とLINEが来ました🥹

初心者さんも経験者さんもいて、一人ひとり踊り方や癖が違うのでもちろん悩みも違う…

ということで今回のレッスンは振り付けの難易度ではなく、全員の苦手なポイントを改善&強化する特別レッスンでした✨

また、今週もAkari先生が一緒にレッスンに参加してくださったので、みんなもすごく有意義な時間になったと言っていました🥰

ダンスをやる理由は人それぞれなので、強制はしないけど上手くなれるならなった方が楽しいし、スクールに行ってる意味っていうのを少しでも見出してもらえるようにレッスンのスケジュールを組んでいます🔥

いつもよりたくさん動画を撮って、みんなに宿題として動画をみまくって自分を客観的にみてもらうことにも😉

毎週上手くなっていくみんなですが、12月からは更にレベルアップ出来るように頑張ろうね😍

初心者さんは「みんな上手いからついていくのが不安…」と思う人も多いと思いますが、初心者さんの強みは変な癖がないこと!
いろんな先生のクラスに体験に行って、踊りたいダンスやクラスの雰囲気で決めて毎週通うだけで最短ルートで成長出来ますよ😘
あまり考えずに興味のあるクラスに体験レッスンに行くが吉です🔥✨

MIYU Freestyle Jazz
火曜日 19:00-20:30 @天王寺