サウナ帰り?

「サウナ帰り🧖‍♀️?」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓


今週も先週に続いてBritneyのWomanizer💕
体力!体幹!体力!みたいな振り付けになっております👍
エアコン18℃ レベルマックスにしてもみんな汗だく
ここサウナかな〜?ってぐらい汗かきました🧖‍♀️
でも思いっきり踊った後の汗は気持ちいい〜
そして汗と引き換えにやってくるのは筋肉痛です🥲
最近2日後ぐらいまで筋肉痛長引くのが
ルーティンになってきたので
筋トレわたしも頑張らなきゃなって思いました🤔

今週の流れはストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ→ウォーキング→ターン→振り付けでした!
今日はアイソレーション、リズムトレーニングは省略して
ウォーキングを重点的にやりました!
ウォーキングは普通に歩くだけでなく魅せる歩き方の練習です!
歩きながら踊ったりもするので
今日は4エイトの中にポージングやフリーなども入れながら
ウォークするという新しいこともやってみました✌️

今日はみんなとにかく暑すぎて
ターンの練習もフラフラになってました😳
ところどころで
みんな息してるー??
つて呼吸確認するぐらい熱気ムンムン😂
でもみんなのやる気が伝わって嬉しい💕

うちのクラスは18〜23歳のほぼみんな同世代で
恋バナしたり相談しあったりと仲良くワイワイレッスンしてます👍
みんなすぐに馴染めると思うので
お気軽にお越しくださいっ!
来週は撮影するので
再来週の12/11がおすすめの日程です!
お待ちしております💕💕

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkari🐆💓