クリスマスストーリーズ

11.28

「クリスマスストーリーズ🎅✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


本日も振替の方がいて賑やか❤️💫


今日もしっかりアームス基礎練習!
前回はアン・ナヴァンの説明だったので今日は次のポジション🤍

③アン・オー
「上に」という意味です。
 
アン・バーで作っただ円を保ったまま、上に持ち上げます。
手先は、頭の真上ではなく少し前に。
ポイントは肩は下げたまま首を長くしましょう✨

手のひらに手鏡を持っているイメージをして、そこに自分のおでこが映るように、と意識すると、手先がちょうどよい角度と高さになります。

そしてクリスマスストーリーズが
ラストだったので振り付けは長めに🎄🎶

とにかく踊り込みとしっかり手の角度や足の位置の確認!
このクラスは全くのダンス初心者の方しかいないクラスです!

最初は振り付けが長くなってくると覚えられなかったのですが少しずつですがテーマパークダンスに慣れ振り付けが覚えられる様になったなと思います😊❤️

12月は🎶クリスマスウィッシュ❄️になります🎄

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA