やっぱり来週ラスト笑

11.28

「やっぱり来週ラスト✨笑」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈

今日もアップからスタートし
本日EXOラストの予定だったので軽く筋トレまでして振り付けに入りました💫❤️‍🔥

🎶EXO-call me baby

振替の方もいたので頭からゆっくりスタート!
長かったと思いますがさすが!☺️
頑張ってついてきてくれました🔥💪

最後少しつけてから構成をつけて
ラストと思っていましたが思ったより時間がかかり、、、🥹笑

このままでは不完全燃焼になってしまうと思い来週ラストにする事にしました🤣
なので1週間かけてたくさん練習して来て下さいね😘❤️

来週が本当にラスト💝
よろしくお願いします☺️

私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA