TWICEたのすうぃ〜

11月29日 MIYU K-POP

【TWICEたのすうぃ〜】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてK-POPクラスを担当していますMIYUです❤️

このクラスは満員だったのですが12月から1名のみメンバーを募集いたします😊
是非お気軽に体験レッスンにお越しください♪

今日はTWICEのI CAN'T STOP MEが課題曲だったのですが、MIYUが事前に振りを覚えている時に思ったこと…

「過去一しんどくない?!」😂

そんな激しくみえないのに超しんどくて🥹
なのでみんなにグループラインで直前にご飯食べて来たらあかんで!と伝えていたのでみんな胃のコンディションをしっかり整えてきてくれました🤣ありがとう!

振り落としをしている時にびっくりしたんだけど、

みんな明らかに振り覚えが速くなってる🥺!
毎週なんも考えずに通ってたらこうはならないぞ!とみんなが毎回のレッスンを大切にこなしている成果が見えて胸が熱くなりました🔥

このクラスは経験者と初心者の割合が5:5ということもあり、Pick Upメンバー(そのレッスンで一番イケてる子を選抜して踊り動画に収めること)をして来なかったんですが

みんなかなりレベルアップして来たから今回からピックアップもしてみることに!

レッスン中も上手く振りを自分のものにしてる子に踊ってもらって、お手本になってもらったり!
みんなで高め合えるクラスを目指します✨

ピックアップで踊ってくれてるメンバーには完全なる初心者さん2人がいるんです!
その2人は入会した当初からよほどのことがないと休まず、毎回真剣に受けていたので成長速度もとても速かったです😌✨

体験レッスンはYopim Dance Schoolのホームページよりお願いいたします😋

MIYU K-POP
火曜日 20:30-22:00 @天王寺