Pink Venom

2022.11.27(Sun)

『Pink Venom☠️💘』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

開講したばかりという事もあり
初心者の方やクラス選びに迷っている方など、より気軽に受けて頂けるクラスだと思います🔰💭
体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

今回は振替の方が来てくださり、ガールズ3人で前回と同じ BLACKPINK / Pink Venom をやりました💃🏻

ダウンやアップ、後ろノリが入った振りでしたが、何回も繰り返し練習してカッコよく踊ってくれました!
更に、ラップ部分の曲調に合わせて重ためダンスに見えるように、遅取りを意識して踊りました⚡️

振りを覚えた次は魅せ方も意識できるようになっていきましょう♪

今回で Pink Venom ラストでした!
次回からは eill / pallet で少し早いけど楽しい系の振りやります🎨🤍

1回に進むスピードはゆっくりですので、
お気軽に体験レッスンお越しください(^^)

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina