DICEやりきった



「DICEやりきった🎲」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でnmixxのDICEが無事に終了しました✌️
細かい振りが多いし、ダンスブレイクも
スーパーハードだったけど
みんな一生懸命頑張ってくれて
達成感バキバキでした✌️

来週からは新しい曲やります!!
ガールズ曲になると思いますので
よかったらぜひ新しい曲になるタイミングで
体験レッスンお越しください❤️

K-popクラスですが、
ただコピーして踊るだけじゃなくて
自分の魅せ方を研究したり
アイソレーション、リズムトレーニング、ウォーキングなど

さまざまなダンスに必要な基礎をおこなっています!
ダンス初心者で入会してくれた生徒さんも
今ではどんどん踊れるように😳
それもただ踊れるだけではなく、体も柔らかくなって
筋力もついて、可動域も広がっています✌️
一回来てすぐ踊れなくても
続けることで絶対成長させます!!

少人数やのにめちゃくちゃ人数が
多いのでは??というぐらい
騒がしくてアットホームなクラスです💕
この楽しさを共有できないのが残念なくらい
毎週楽しい笑顔が絶えないレッスンしてますので
体感してみてください💪

いつでもお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkari🐆💓