ラスト

11月23日
「ラスト」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く、最近ではメンズも入って、とても盛り上がっているクラスです!
毎回楽しいレッスンをお届けしますー


レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、毎回少しづつ出来るようになってきます。
ビートレでは、先週から新しいリズムトレーニングを始めてみました。いつもダウンのリズムと、アップのリズムで終わるので、前ノリと後ろノリを足しました。まだまだ大苦戦中💦
少しづつ出来ることを増やしていけたらと思います😊

2週間で行った振り付けも今回がラストです!
もう少し振り付け長くして練習したかったですが、次の曲を長めにして年内終わりにしたかったので、短いですがラストでしたー
やっぱり前回も来ていただいた生徒さんはしっかり振り付けがはいっていていい感じです!

曲はそこまで早くないので、しっかり音を聞いて重く深く踊るのがポイントです‼️
最後のステップが苦戦しました。もう少し練習したいです!またどこで練習しましょー
着実と、色んなステップ、リズム取りが出来ていて嬉しかったです🙌
このクラスは振り付けだけでなく、基礎をめっちゃこだわってるクラスになるので、ダンスが上手くなりたい方も是非来ていただけたらと思います💃


来週から新しい振り付けになります。
4週に渡って振り付け行って最後いい感じに動画撮れたらなと思ってます😌
来週は11月5週目になりますがレッスン行います!お間違えないよう起こしください💦

11月から体験再開致します!
是非この機会にお越しください🙇🏻‍♀️

⚠️9月からレッスン時間が変更になってます!
19:30~21:00です。お間違えないようお越しください!

そしてそして、9月28日からキッズクラスをもたせていただく事になりました👏👏
水曜日 17:30〜18:30 Kids HIPHOPクラス
こちらも是非チェックお願いします✅

しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになっていったらとても楽しくダンスが踊れるのでコツコツと頑張っていきましょう。

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI