みんなのやる気に再度火がついた!

11月22日 MIYU FSJ

【みんなのやる気に再度火がついた!】

みなさんこんにちは!
火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオ
Freestyle Jazzクラスを担当していますMIYUです🐶

本日はYoshika先生に代講レッスンをお願いしておりました🙇🏻‍♀️✨

このクラスはやる気のある子が多く、みんな毎回のレッスンも全力で学ぶぞ!という姿勢なのでYoshika先生のクラスは絶対学びの多い機会になるなと思っていました🐣

私も何度かYoshika先生のレッスンを受けさせてもらったことがあるのですが、あんまり筋肉痛にならない私でさえ次の日足上がらない🤣という超ドMダンサーにはピッタリのレッスンで…

…案の定、みんな次の日は筋肉痛だったそうな😮‍💨(笑)

でもレッスン終わりから「どうやったら速い音でも大きく踊れますか?!」など「さらにやる気になりました!」というメッセージが来ました🙄!

ダンスってジャンルや人によっても踊り方や魅力が人それぞれだから

明確な勝ち負けがなく終わりがない平和で楽しいスポーツですよね😊
今回のYoshika先生の踊り方やテクニックに圧倒されて、さらにやる気になった生徒さんにも誇らしさを感じました☺️✨

Yopimダンススクールはお休みした分、別のクラスに振替出来るという振替制度があるので

お仕事に忙しい社会人はもちろん、テスト前にはお休みして振替をする学生さんまで幅広く通ってもらえるのも良い事ですよね😊

好きな先生のところで練習しつつ、たまには他クラスに刺激をもらいに行くというのも手です👊🏻✨

こちらのMIYU Freestyle Jazzクラスはまだまだメンバー募集中です❤️
ぜひお気軽に体験レッスンへお越しください◡̈

Yoshika先生ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 @天王寺