なんかクセになる楽曲だよね...

11月22日 MIYU KPOP

【なんかクセになる楽曲だよね…】

こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてK-POPクラスを担当していますMIYUです🍃

本日はMIYUの代わりにYoshika先生に代講レッスンをお願いしておりました🕺

Yoshika先生は先週、このクラスに来てくれてキレッキレの流石すぎる踊りを披露してくれたので

みんな学ぶぞ!技盗むぞ!と、やる気満々で参加してくれました😮‍💨🔥

今日はこのクラスでも初めてのXGのTippy Toeをリクエストがあったのでやってもらいました!

音を取るのも難しいし、振り付けが細かく爪先まで意識しないといけないというかなり難易度の高い楽曲💦

でもみんなYoshika先生をしっかり参考にして最後までしっかり汗だくで頑張ってくれました🥹

レッスン後は「筋肉痛でやばい」という声が溢れていました🤣
そうそうYoshika先生のレッスン行ったら次の日筋肉痛必須なんよね〜🤣

このクラスはK-POPクラスなのでK-POPに興味があって通ってくれている子がほとんど!

YopimダンススクールはK-POPクラスはもちろん色んなジャンルのクラスを開校しているので自分に合うジャンルや先生が見つかること間違いなし✨

そして何よりお休みした分、振替で他クラスを受講できるので

このクラスでお休みをした子は別クラスのK-POPクラスや

火曜日19:00-20:30で開講している私のクラスに振替出来てくれる子が多いです😊
忙しい学生さんや社会人さんにも通いやすいですよね☺️

このクラスは現在満員なのですが、来月から1名参加していただけそうなので

是非お気軽に体験レッスンへお越しください😍

Yoshika先生ありがとうございました🙇🏻‍♀️☀️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 @天王寺