HIPHOP初級クラス開講!

2022.11.20(Sun)

『HIPHOP初級クラス開講!』

はじめまして!
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当いたします、ainaです🕺🏻🫧

開講したばかりという事もあり
初心者の方や、クラス選びに迷っている方など
より気軽に受けて頂けるクラスだと思います🔰💭
体験レッスン絶賛お待ちしております!

〔 レッスンの流れ 〕
ストレッチ→筋トレ→アイソレ→リズムトレーニング→振り落とし
これから毎回この流れで行っていく予定です✨

初回ということで私自身とても緊張しており…
あっという間に時間が過ぎてしまいました😂

振りは BLACKPINK / Pink Venom でやりました☠️💘
進むスピードにこだわらず、
ゆっくりカウントで→インテンポのカウントで→実際に曲で
と、段階を踏んで出来るまで何度も繰り返し練習しました✊🏻

私は歌詞や裏の音に合わせた振りをよく作るので、
目で見て覚えるだけじゃなく、耳でしっかり聞いて
音を体で表現できるようなダンスを目指していきましょう🌈

次回は生徒さんの希望で、進まずに同じ振りをやります!
前回より更に細かいところに注意して踊り込みます❤️‍🔥

焦らずゆっくり、確実に上達を目指すのはもちろん
" とにかくダンスを楽しむ ! ! " をモットーに
このクラスを盛り上げていきたいです🎌

これからよろしくお願い致します🔅

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina