鬼の筋トレ



11/20(日)

「鬼の脳トレ👹」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週もNMIXXのDICE
がんばっていきましたー!☺️
先週やったダンスブレイクのところから
今週はラスサビに突入😗
ラスサビはほんとに手と足の動きが
複雑すぎて
いつもより何度も復習して
まずは0.7倍速の曲に合わせていきました👹
これでもはやく感じる〜
おそるべしNMIXX😌
来週でラストです!
いっぱい踊り込んで撮影できたらいいなと
思ってます!
もちろん振り確認もするので
体験行ってみたいなって方はお気軽にお越しくださいね🤤

レッスンの流れは
基本的にいつもとほとんど同じですが
今週はアイソレをレベルアップさせました!
いつもは首、胸、腰を中心にやっていたのですが
今日からは肩のアイソレも導入🫡
普段あんまり使わないから難しい..
私も肩は苦手な分類ですが
みんなと一緒に頑張っていきます😉

新しい子がきても
すぐに仲良くなっちゃうメンバーばかりで
レッスン始まる前の
おしゃべりからワイワイしております😎
少人数なのに笑いが絶えない
アットホームな雰囲気です😙
今は絶賛メンバー大募集中ですっ!
初心者の方も
経験者の方も
ぜひ一度お越しください!
お待ちしております❤️🔰

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓