新しいお仲間が増えました

11/18(fri)

『新しいお仲間が増えました🙈💗』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
中学生から主婦さんと幅広い方が通ってくださってます💕
皆優しくて、個性があるアットホームなクラスです🏠
生徒様募集中なので是非体験レッスンお待ちしてます☺️💜

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨

今日もいつものルーティーン!!
いつものシェネ🩰
なぜが爆笑の時間になります😂
叫ぶ子多発。
音を早くして回ると皆パニック!
音変わるだけで難しくなるよね🥺
来週も動き確認して少し早めでも挑戦するので
今日より上手に回れるように頑張ろうね❤️‍🔥

そして振り付けです🏃
3周目なので振り付け完成の日です!!
皆んなのおかげで無事完成しました👏
先週のおさらいをして続きをしました!
体験の子、振替の子が居てたのですが
先々週の振り付けも覚えようとしてれてる姿勢に感動しました🥲
来週11/25ちゃんと初めからするのでご安心を😌💖
今の振り付け4周目なのでチームで分けて踊ったりしたいなぁ🫶

初心者の方が多いクラスです🔰
ダンスを楽しんで踊りましょう😉❤️
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖