ハイスピード

11月19日(土)

「ハイスピード🕺💨」

こんにちは❣️
土曜日    難波スタジオ
17:30〜19:00
girlshiphopクラス
インストラクター   Mocaです❣️🥰


本日のレッスンは、体験の方と振替の方が
来て下さり、いつもより人数的にも
賑わったレッスンでした‼️✨


今回も
ストレッチ
↓↓↓
筋トレ
↓↓↓
アイソレ
↓↓↓
リズムトレーニング
↓↓↓
振り落とし

の順番で進めました🌟

体幹、筋肉を作るために
少しずつ少しずつ
きつくなる筋トレに必死にみんな着いてきてくれます‼️
最初は全然出来なくても大丈夫です‼️
しようとしてくれる努力がとても素敵です💖


先週は生徒様がお休みだったため
この曲のレッスンでは実質2回目の振り落とし
となりました❣️💖

1回目の振り落としは
フロアから立ち上がったところで終わりました‼️🤩
なので今回の振りは、フロアから繋げました!!

1回目の振りもしょっぱなから
ガッツガツのgirlsで、スピードも早かったのですが、今回の振りは題名にもある通りそれよりも、もっと早いハイスピードでした!!🚀💨

そのため、ゆっくりの曲で何度も何度も
繰り返し練習し、音取りや音ハメに
みんな耳を澄ませくれてました💖

音ハメするために、ここ!ここの歌詞に
この振り!!って説明してるのですが
どうしても歌詞が英語で私の
英語力が問われます。。。。笑笑😂
私がそれっぽい英語を言う度に
何か違うくてみんなで爆笑。。。🤣🤣

逆に何か違う英語のインパクトで
何となくタイミングを掴んできました🤣🤣🤣

何回かゆっくり曲を聴聞いたあとは、原曲!!
これがまた速い!!!💨

少しでも分からないところが出たら、
その部分を何度も
カウント▶︎ゆっくりの曲▶︎原曲
に分けて体に振りを定着させます‼️👏

原曲で少しでも思うように行かなければ
先生‼️全然踊れなくて悔しいです‼️😭
と言いに来てくれます‼️
その悔しさが次に必ず繋がるので
悔しいと思えば思うほど
グングン成長できます悔しさを感じれるということはとてもとても素敵なこと!!!🌟
とても大事な気持ちです‼️💖

この曲は今回で最後でした‼️
来週からは
アリアナ・グランデ/Problem
をします!!!💖


私のクラスは
色んな目標がある方が通ってくださってます‼️
・ダンスが上手くなりたい‼️
・初心者だけどダンスをしてみたい‼️
・体を柔らかくしたい‼️
・楽しく踊りたい‼️
どんな方でも大歓迎です💖

初めてでも1から丁寧にお教え致します❣️💖
まずは体験から
ドシドシお待ちしております🙇‍♀️💖
私と楽しいダンスライフを作り上げていきましょう〜❣️💖


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00

担当インストラクターMoca👑💖