Womanizerスタート!

11/20(日)

「Womanizer スタート!」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週の宣言通り、
今週から私の大好きなBritneyのWomanizer
始まりましたー!🙌🙌
生徒さんからのリクエストだったのですが、
小学生?ぐらいの時から
私もこの曲はほんとに大好きで
いつかやりたいと思っていたので
できて嬉しい😆❤️

パッション!パワフル!セクシー!
みたいな振り付け持ってきました🤟
LINEのグループに
今週の動画を送信したら
見るからにしんどそう...
とおやすみの子から送られてきましたww
アップダウンが多くて
体幹と体力が超大切なのが
よくわかる振り付けです😜
基礎から頑張っていきましょう💗

そんな今週のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→ブリッジは
いつも通りで
jazzfunk初級クラスでも
kpopクラスと同様に
肩のアイソレを導入しましたっ😆
肩ってこんな疲れるんや...
え?肩重すぎるんやけど???
ってみんな叫びながらやってました🤣

そしてうちのクラスの子達が
みんな苦手なリズムトレーニング🧐
ダウンはまだできるけど
アップできない〜🥹って子がチラホラいて
今日は人数も少なかったので
いつもよりゆっくり丁寧に!
何かを掴んだ様子なので来週から期待大です🥰

少人数の時でも大人数の時でも
いつでもワイワイ楽しいクラスです😘
見た目はギャルな子が多いですが..
中身はみんな最強にいい子なので
ビビらずに飛び込んできてくれると
大喜びです😍
超アットホームなので
気になる方はぜひ一度
体験レッスンへ踊りにきてください😘
お待ちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓