リクエスト曲のナムジャ!

11月15日 MIYU K-POP

【リクエスト曲のナムジャ!】

こんにちは✨
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPクラスを担当していますMIYUです🌼

今日はYopim Dance Schoolのインストラクター、Yoshika先生とAIYU先生が遊びに来てくださいました😊

インストラクターが2人も来てくれるなんてレア中のレア!
ということでいつも以上にみんなの目が輝き、やる気が見えました🔥

Yopimは色んなジャンルが開講されていて悩む人も多いと思いますが、お休みした分の振り替え制度があるので色んなクラスに参加出来るからという理由で入会を決めてくださる方も多いです!
なのでこの機会にお休みした際は是非Yoshika先生とAIYU先生のクラスに振替行ってみてね😊✨

まずはストレッチ、アイソレをした後にプランクをしながら山手線ゲームをしました🚃
お題は可愛いもの💘「ん?それはかわいいのか?」という回答にじわじわ来ながら筋トレを楽しみました😂

そして今日はENHYPENのParadoXXX Invasionが課題曲だったので、ヒップホップの乗り方を体に慣れてもらうためにダウンアップをしました🤲🏻
ヒップホップは色んなジャンルに通ずる動きが多いので、K-POPクラスでもよくアップとしてやっています♪

そして振り付けに入ったのですが、、、

みんなオールラウンダーすぎるな🤢?!
ヨジャもナムジャもしっかりとポイントを理解してすぐに自分のものにしてました🥹✨

そして今日はYoshika先生とAIYU先生がおられたので、3チームに分けて見せ合いの時間も多く取りました!
でも同じチームで先生方が踊っていると見れない💦…ということで
インストラクター3人で踊らせてもらいました✨

このクラスは経験者も初心者もいるのですが、長い子で10年以上ダンスをしてるという子もいるのですが先生方の踊りを見て

振り付けの覚えの早さや強弱の取り方、手先や顔の角度まで細かいところまで短時間で踊れることに驚いてもっと頑張ろう!となったそうで🥹

過去一、レッスン後に「反省点を教えてください!」とみんなからLINEがきて感動しつつ腱鞘炎になるほど長文をみんなに返信しました😂✨

このクラスは現在定員のため体験レッスンはストップしております🙇🏻‍♀️
また空きが出次第お伝えしますので、ぜひ機会があればお越しください♪

※11月22日のレッスンはYoshika先生による代講レッスンになります!11月29日からまた通常通りのレッスンとなりますのでよろしくお願いいたします☀️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 @天王寺スタジオ