BLACKPINK様の楽曲で

11月15日 MIYU FSJ

【BLACKPINK様の楽曲で♪】

みなさんこんにちは!
火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオでFreestyle Jazzクラスを担当していますMIYUです❤️

今日はなんとYopim Dance Schoolのインストラクターのお二人 Yoshika先生とAIYU先生がこのクラスに遊びに来てくださいました✨

Yoshika先生は月曜日と水曜日の梅田、AIYU先生は金曜日のアメ村でレッスンをされています🌼

Yopimは色んなジャンルが開講されていて悩む人も多いと思いますが、お休みした分の振り替え制度があるので色んなクラスに参加出来るからという理由で入会を決めてくださる方も多いです✨

今日はインストラクターが2名も来られたことでいつも以上に緊張感と技を盗んでやる!という熱意がみんなから感じ取れました🔥
私はただただ緊張して胃に穴が開きそうでした🫢(笑)

このクラスでは色んなジャンルを織り交ぜた振り付けをするのですが強弱を意識した振り付けが多いので今日は、ダンスに強弱をつけられるようなリズムトレーニングをしてから振り付けに!

いつも洋楽とちょっと邦楽で踊っていたのですが、今日からK-POPソングでも💃🏻
天下のBLACKPINK様のReady For Loveをチョイス!
レッスン前から生徒さんから「この歌大好きだったので嬉しいです!」と言ってもらえました😉

今日の振り付けは少し手がややこしい振り付けだったのと、それに強弱をつけながら踊るということが少し難しかったです💦
でもみんな振り覚えて頭に落とし込むスピードがかなり速くなったので、一人ひとりの癖を見ながら修正していきました🤲🏻

そして今日はインストラクターが2人も来てくださった超レア回だったので、お二人のダンスを見せて頂きました!
キレキレで手先までしっかり意識されいて、みんな感動してさらに頑張る意欲がましたと言っていました🫢❤️

このクラスは真面目な子が多く、本日入会してくれた方も「上手になりたいです!」と意気込んで入会を決めてくださいました✨
「みんなが上手でついていけるか不安です💦」ともおっしゃられていましたが、誰もが最初は初心者💃🏻💦

まずは踊りたいダンスを踊れるクラスを探してみてください😊
まだこのクラスはあと4名ほどメンバーを募集しておりますので、ぜひ軽い気持ちで体験レッスンにお越しください✨

※11月22日のレッスンについて※
11月22日のレッスンはYoshika先生による代講レッスンになります!
11月29日のレッスンから通常通りのレッスンです!

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 @天王寺スタジオ