筋肉痛不可避


11/14(日)

「筋肉痛不可避🤤」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週の宣言通り
今週はnmixxのDICEの
ダンスブレイク部分をやりました🙌❤️
踊りがいしかない!
って宣言した通り
みんな苦戦しながらも頑張りました🤟
最初の2×8が振り付けも細かいし
音どりもほんとに難しくて
何度も何度もゆっくりして
私のお手本を見て
みんな自分のものにしていました😚
立ったところからいきなり座る動作に
なったりするので
何回もやってたら
レッスン終わりすでに筋肉痛に🔥
まだ若い証拠だとおもいたい🤣🤣
次の日、階段の上り下り
絶対しんどいやろうなぁってみんなと話してました😗
(p.s ほんとにしんどかったです笑)

最近毎回のレッスンで
ブリッジを入れてるのですが
ただブリッジするだけじゃなくて
背伸びしたり片足をあげたりと
いろんなアプローチをしてます😋
特に片足あげるのが
腕の筋力やら背筋やら腹筋やら
いろいろ大変で
みんな上がらん〜〜😇
って言ってたのが
今週からなぜかみんなスッと上がるように!
継続は力なりですね😍

私のレッスンは初心者スタートの
生徒さんもいらっしゃって
みんなで仲良く和気あいあいとやっております!
ダンス初心者さんも
大人の方も学生さんも
誰でも大歓迎です😘
お気軽に体験レッスンお越しくださいませ!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓