来週から新しいのします



11/14(日)

「来週から新しいのします🥰」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

4週続いたlovin'youも
ついに完結しましたー!👏
先週お休みだった子も
体験で来てくれた方も
教え合いっこしながら
一生懸命覚えてくれて
素敵な作品ができました😉

何回か書いてるのですが
この曲の注目ポイントは
ペア振りです😘
2人組になって
別の振りをするのですが
上手く噛み合うように
セットになっているので
息が合えばすごくいい感じに☺️
みんな仲良しやからか
いい感じに踊りこなしてくれたので
ぜひ動画もチェックしてみてください😜

今週のレッスンでいつもと違ったのは
筋トレとリズムトレーニング、ウォーキングです🙂
筋トレは久しぶりに腕と肩周りに効くものと
ペア腹筋、体幹でした😚
リズムはみんなだいぶできてきたので
今日はアップとダウンを4カウントずつ
交互に行ってみました😚
切り替え難しそうだったけど
ちょっとずつかっこよくできるように
トレーニングしていきましょう!
ウォーキングは
最近ターンやコンビネーションに
時間は使っていましたが
シンプルなウォーキングは
全然できてなかったのでやってみました😙
一旦寝かせたからか?みんな
めちゃくちゃ上達しててびっくり!
どんどんダンスが上手くなるみんなに脱帽です😋

うちのクラスはまだまだ
メンバー募集中ですので
お気軽にお問い合わせ下さい🥰
いつでもお待ちしております♪

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓