燃焼しきれなかった


11/7(日)

「燃焼しきれなかった🤯🤯」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でkiraのlovin'youを
終わるつもりだったのですが、
生徒さんがこのままで終わるなんて
そんなん嫌です!
って言ってくれるぐらい不完全燃焼で
終わってしまったので
来週踊り込みしてshootingに
変更です😘

振りも頭からしっかり確認して
動画撮っていきたいと思います🥰
もちろん来週の体験もwelcomeですが、
11/20からは新しいバキバキ系
振り付けやっていきたいと思ってるので
キリのいいところから始めたい方は
ぜひ11/20に体験レッスンを
申し込んでいただけると嬉しいです😚

うちのクラスは最近あらためて基礎のトレーニングに
力を入れています🧐
ストレッチは少し改良して
伸ばせる部分を増やせるようにしました💃
筋トレは短い時間で効率よく
鍛えられるものをなるべく選んで
みんなとヒーヒーやってます🔥🔥
他にも軸を意識したターンの練習や、一見Jazzに関係なさそうなアップやダウンのリズムトレーニングなどなど盛りだくさんで
毎週のレッスンを送ってます💁‍♀️

こんだけいろいろバキバキやるレッスン
ついていけるかなぁ?と
思うかもしれませんが、
うちは初心者スタートのダンサーも
しっかりレッスンに通ってくれています😗❤️
いまではもうほんとに
初心者なんて呼ばせない!
って感じでメキメキと上達してくれました😘
最初は不安だと思いますが、
うちはアットホームで
みんなようこそ〜って
ディズニーランドのように
お迎えしてくれるので
ぜひ安心してお越しください☺️☺️
やってみようかなと
思ったその時が始めるタイミングです♪
いつでもお待ちしております😘

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクター Akari🐆💓