来週は踊りがいしかない



11/7(日)

「来週は踊りがいしかない」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からnmixxのDICEが始まりました🫡
こちらも生徒さんのリクエスト😗
2番あたりから最後までやっていく予定ですっ!
来週はダンスブレイクパートを
やりますので踊りがい◎でございます🙌
ダンスブレイクパートの出だしが
ターンから始まるのですが
みんなはやく回りたい〜って感じでした😆
少し難しめのところですが
ゆっくり進めていきますので
ぜひぜひチャレンジしにきてみてくださいっ❤️

今週のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ→アイソレ→リズム→振り付け
でした🫡

最近はリズムトレーニングに力をいれていたので
その成果がそろそろ見えてきた様子🤓
みんなさすがすぎる☀️
今まではダウンとアップを
分けてやっていたのですが
今日は少しまぜまぜバージョンも
やってみました💁‍♀️
ダウンからアップが難しかったみたい🧐
これからもどんどん
みんなの様子に合わせてレベルアップしたり
基礎に戻ったりしながら
レッスンを進めていく予定です🔥

ストレッチや筋トレも
生徒さんの様子に合わせて
weak pointを強化できるように
頑張っています🤤
Akari k-pop classは1回完結の振りは
少なくて、2.3週は続けてやるようにしています🙄
1回で完全燃焼で終われなかった時に
来週また頑張ろうという気持ちに
なってほしいのでそうしています😆

みんな初心者からのスタートです!
ぜひお気軽にレッスンお越しください🫡💗
初心者さん大歓迎ですっ!!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクター Akari🐆💓