地味に大滝汗ダンス

11月8日 MIYU K-POP

【地味に大滝汗ダンス】

こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPクラスを担当していますMIYUです💃🏻

先週お休みで2週間ぶりだったので、レッスン前の待ち合いスペースではみんな賑やかに会話に花が咲いていました☺️🌼

今日はKep1erの新曲 We Freshのサビをしました!
このクラスは毎回違う楽曲のサビやダンスブレイクをしていますが今日はサビ⭐️

この曲はなんと言っても手を回す振り付けが速くてややこしい!🥹

ということで今日は振り付けに入る前に、その振り付けを重点的にやっていきました🙆🏻‍♀️
手と足分けてやるとすんなり出来てる人も手と足を一緒にすると難しくてこんがらがる💦

一通り慣れてきたら振り落とし❤️‍🔥

最初に振り落としをしていたこともあり、結構すんなり踊れていたみんなですがいざ音がかかると「速すぎ!」「間に合わない!」という声が🤣💦

0.8倍速でさえ速いってなんなの?!って感じでした😂これを歌いながらしてるKep1erすごすぎ👏🏻

後半の振り付けは特徴が薄くなかなか頭に入らない子もいましたが、あえて何人かに分けてお互いに見合いっこをすることで他人のダンスをしっかりみて頭の中で振りの順序やストーリーをみんなそれぞれ作り上げており少しずつ踊れるようになりました🤸🎶

このクラスは毎回違う楽曲なので、いろんなテイストの振り付けをたくさん経験できて習得できるのが最大のメリットになってます⭐️

来週は何をしようかな〜?と毎週楽しみ🥹✨
来週もたくさん踊って汗かこうねー😂🔥

MIYU K-POP クラス
火曜日 20:30-22:00 @天王寺スタジオ