Love In Spaceラスト♡

11.5

「Love In Spaceラスト💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


ハロウィンも終わり11月に入りました🍃
あっという間にクリスマスになりそうですね🎄🎁

♪Cherry Bullet-Love In Space
ラスト!!!
アップをして体幹までして今日は振り付けメインで💫

みんなこの曲のイメージにあった服を着てきてくれました❤️
とっても可愛い😍
私も久しぶりにスカートを引っ張り出してきました。笑

先週が5週目でお休みだった為
頭からしっかり確認をして
細かい部分の練習!角度だったり首の使い方一つで本当に見え方が変わります✨

そして2名ずつ少人数に分けて撮影!
出来た〜!間違えちゃった〜!
とみんなそれぞれ😂笑
緊張するけどこれも練習ですね😌❤️‍🔥

来週からはまた新しい曲🎶
お楽しみに〜🌈

私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA