♡初めましてのレッスン♡

11/5(土)
「💙初めましてのレッスン💙」

こんにちは!!🥺
土曜日  難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP担当のMocaです!!🥳🙏

11月からこのクラスを担当させて頂くことになりました!!💙

まず初めは、少しご挨拶の時間を取らせて頂いて、レッスンに入りました!!✨

今日のレッスンの流れは...
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ
▶リズム取▶︎振り落とし

とい形で進めていきました!!✌️💙

アイソレを応用したリズム取りでは、なんとなく見よう見まねすることも大事ですが、ダウンとアップの中でもダウンは下で音をとること、アップは上で音を取ること!という細かい基礎中の基礎を意識することをまなびました!!🔥

リズム取りを中心に基礎中の基礎や原理を重点的に学び、活かしつつ振り落としへ❣️

初回レッスンから、ガツガツのGIRLSHIPHOPの振り付けをしました!!

とても早い振り付けだったので
ゆっくりと時間をかけて何度も復習しながら、
通常の0.75倍遅で進めていきました!!
その後、通常スピードでできそうな所は進め、難しい思ったところはもういっかい遅いスピードで進めました!!💙

この曲と振り付けでは、カウントをつかうところと、裏の音や表の音をしっかりとる所があったため、音取りに気をつけながら振り落としをしました!!✨😍

分からないところは何度も聞いて下さり、最後の仕上がりはとても素敵で最高のダンスに仕上がりました!!💙🥰

本日のレッスンはマンツーマンで、初めましてでしたが、たくさん話しかけて下さり1時間半ずっと盛り上がりつつ、真剣に向き合ってくれました!!💙✨

来週も同じ曲の続きをする予定です!!💝
体験もドシドシお待ちしております!!💙
ほんとにほんとに楽しいので、迷ってる方、ダンス始めようか考えている方、体験だけでも行ってみたい方、初めての方、どんな方でもお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️♥️



土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター        Moca🎀♥️