初めまして!これからよろしくお願い致します

11月5日(土)

「初めまして!!これからよろしくお願い致します✨♥️」

初めまして!!✨こんにちは!
11月から
土曜日   難波クラス
19:00〜20:30
kpop初心者クラス

のレッスンをさせて頂く
インストラクターのMocaと申します♥️🎀


このクラスは人数が多いため
最初に5分ほど時間を頂き
お名前、年齢、などの自己紹介タイム
をさせて頂きました‼️💙⏱

自己紹介タイムでは私だけでなく、生徒さん同士でも知らないことがあり、同じ職業ということに盛り上がっていました!!😂♥️

盛り上がったところで、レッスン開始✨👏

今回のレッスンの流れは...
ストレッチ
👇
筋トレ
👇
アイソレ
👇
リズム取り
👇
振り落とし


今までのレッスンの進め方やストレッチ、筋トレのやり方と少し変わりましたが、みんな着いてきてくれました!!💖💖

アイソレではスピードを2〜3段階くらいに分けて、4カウントや2カウントで音を取り、出来そうであれば、少し早い1カウントで音取りをしました!!🎉

曲により1カウントは本当に早くなるので
少し苦戦しましたが、少しずつ出来るようになりました!!✨🥺

リズム取りでは、私が初レッスンということもあり、実は、、、緊張してまして、、💦
あれ!?今ダウンしてたっけ!?アップってもうしたっけ!?
という私の少しアホなところを早速出してしまいました!!💦💦💦😥笑笑😂😂😂

というちょっとしたミスもありましたが
みんなにもツッコミやサポートされつつ
振り落としへ❣️😂😂😂

振りは一見、あまり激しそうには見えない振りでしたが、踊ってみると、膝の角度や開き具合まで気おつけないといけない部分もありました!!😳
手の出し方もただ、出すのではなく、肩から!!出して!!というと、1回でみんな意識してくれていました!!😳😳😳


曲の題名が、「Step Back」日本語で
「後ろ下がってろ‼️」という意味らしく
振り付けに後ろを指すところがありました!!☝️
少しかっこいい雰囲気の曲でもあるので
歌詞がstepbackと言っているところは、少し怖い顔で!!なりきって!!😱
というアドバイスをすると凄くかっこよくキレのある振り付けになりました!!😳💙


最後はメンズチームと、レディースチーム‼️
少人数ずつ半分に分けて踊りました!!♥️

みんな一人一人個性や自分の色をだしてくれて、同じふりだけど見せ方の違うダンスを見せてくれ、とっっっっても素敵でした!!♥️👏

少人数に分けた時は、お互いがお互いを褒め合い、盛り上げられるクラスです!!🎀✨🥰

初回レッスンでしたか、レッスン終わりには
私の出身地の方言のなまりが、レッスン中に出てたみたいで、愛媛出身というと、
だからなまってたのか〜!!🤣🤣
とお話してくださいました!!😂♥️♥️♥️

レッスン前もレッスン中もレッスン後も常に超楽しいレッスンでした!!🤩
 これから末永くよろしくお願い致します!!♥️

このクラスはあと一人で定員です!!
どんな方でも
お待ちしております♥️🎀

土曜日      難波スタジオ
kpop初心者クラス
19:00〜20:30

インストラクター     Moca🎀💖