初の関西ジャニーズJr.

11.1
『初の関西ジャニーズJr.❣️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです😄

今日は1人もお休みなく、全員揃ってのスタートでした💖😊
みんなテンション上げめでスタート👍❤️

今日もストレッチからスタート🙌🙌
怪我しないようにしっかりおこないました✨
そして少しだけアイソレをおこないました🤏🏼😗
今日は首と胸の使い方をしました‼️
初めてアイソレをする生徒様もいましたので説明しながらしました🙌
これから少しずつ慣れていきましょう😊💖



そして振付に突入~✌️
今日からAぇ!groupをしていきます🍀*゜
今日はイントロ~Aメロまでをしました!
この振付めちゃくちゃHIPHOPで、今までこのクラスではしてなかったダンスでした‼️
なのでみんなめちゃくちゃ戸惑ってました😅💦
慣れてしまえば楽しく踊れるので皆で頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
来週も頑張る✊🏻💓


体験レッスンまだまだ募集中です‼️
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したいetc.....
理由はなんでも大丈夫です🙆‍♀️
男性の方も大歓迎👍✨
お気軽にお問い合わせくださいませ🍀😊

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA🍀