11月レッスン始まりました〜!

11.1
『11月レッスン始まりました~!』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日はなんか……スタジオとっても暑かった🥵
スタジオ入った時からじわっと暑いなぁーって感じでした💦
案の定、レッスン終わりは汗でびしょ濡れでした😥

今日もストレッチからスタート👍
怪我しないようにしっかりおこないました‼️
そして体幹トレーニングをしました🙌
今日も皆頑張ってくれました☺️💖

そして基礎トレもしっかりおこないました😊
みんなあんまり考えずにスムーズに出来てきてます🙌❤️嬉しい😭💓


そして振付に突入~(* 'ᵕ' )☆
今日から1ヶ月TXTをします✨
このクラスではTXTするのは初めてです❣️
いつもとまた違った振付なので大変かもしれないけど、楽しんでくれたら嬉しいなぁー💕🥰
ジャンプする振付が多いので足腰鍛えないと👊( ¨̮💪)
頑張る✊🏻💓


体験レッスンまだまだ募集中です‼️
kpopが好き、ダンスに挑戦してみたい、ダイエットしたいetc.....
理由はなんでも大丈夫です☺
このクラスは20代~40代の方まで年齢層幅広く来ていただいです︎💕
社会人の方でダンスしてみたい方特に大歓迎です❤️もちろん10代の方や、40代以上の方も大大大歓迎です👍💓男性の方も大歓迎です🙆‍♀️
気軽にお問い合わせくださいませ🍀

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA