初めてペアダンス


10/30 (日)

「初めてペアダンス💃」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週もいつものメンバーたちと
スーパー楽しいレッスンでした🤓💗

今週のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ
→リズム→ピルエット→ポージング→シェネ
→振り付けです😋

今まではアイソレやウォーキングに
力を入れてましたが
少しみんなもできるようになってきたので
今はリズムと回転に力を入れてます💗
もちろんアイソレやウォーキングも
やらないわけじゃないですよ💁‍♀️

リズムはHipHopやストリート系の
ジャンルはやるイメージが強いですが、
ダンスの基礎には変わりないし
リズム感がないとどんなジャンルを踊るにも
難しい部分がでてくるので
JazzFunkというジャンルでも
しっかり取り入れるようにしました😘

ストレッチも基本的には同じですが、
ちょっと深く伸ばせるようにしたり
やることを足したり、伸ばす秒数を増やしたりと
みんなの様子を見て変化させてます😘

来週はshootingする予定です💗
体験は11/13がおすすめ🤤
是非是非お待ちしております!
初心者の方も大歓迎です!!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓