久しぶりのマンツーマン



10/30(日)

「久しぶりのマンツーマン🙌」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日はいつもない5週目のレッスンだったからか
お休みが多くて
超久しぶりのマンツーマンレッスンでした🥰
レッスン始めた頃は
マンツーマンの日も多かったけど
今となっては
毎週たくさんの生徒さんが
きてくれてるの本当に感慨深いです🔥

マンツーマンレッスンだと
できていないところに
寄り添えるし
その子が苦手なところを
繰り返しできるので
その子の成長をぐんと見れるので
結構好きです🫡
Akari classはまだ少人数な方のクラスなので
比較的みんなに合わせて
進めれるクラスだとは思いますが🧐

seventeenのHOTを
する予定でしたが
今週きてくれた生徒さんが
Blackpinkをやりたい!というので
ちょっと前の曲のKill this loveを
やることに👽💗
サビが短いので
サビと最後のダンスパートを
やり込みました🤟

最初はみんな休みやと楽しくないかなぁ?
寂しいよなぁ🥺とか言ってたけど
2人でも一生笑ってたし
あー2人でも楽しいことが
証明されたわーって
言ってくれました😍😍

来週からは
NMIXXのDICEまたは
XGのTippyToesをやる予定です😚
新しい曲になるので
このタイミングでぜひ
体験レッスンお越しください!😗
お待ちしております🙌

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓