見せ合いっこ

10/28(fri)

『見せ合いっこ🫶』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて、どんどん成長中のクラス🫶
生徒様募集中なので是非体験レッスンお待ちしてます☺️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨
ハロウィンレッスン🎃
という事でコスプレしながらのレッスン!!
カチューシャに合わせた服装で皆めっちゃ可愛い🥰
しっかりストレス、筋トレします💪

基礎練の中で少し振り付けを皆で考える。
という練習をする予定だったのですが
真剣に振り付けを考えてくれてたので🫶
せっかくのハロウィンやし!!と思い
今回特別に各チームで振り付けを考えてもらって見せ合いっこしてもらいました✨
考える所から凄く良くて、皆で話し合ったり
思いついたことをしてみたり
こうした方が可愛く見えるね!と協力して作ってくれました👏💖
どちらのチームもゆきの生徒ちゃんやな🥹って思うほど
ゆきらしい振り付けになってました👍💖
たまにはこういうレッスンも良いね🎃

次回11/4はK-POP🫶
BLACKPINKとMAMAMOOの曲で!!
初めからするので体験おすすめです💕

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てみてください🫶
ダンス始めての方も皆気づけばカッコよく踊れるようになりますよ🤭💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか👀
ありがたいことに後数名で定員になるので
お早めに体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖