ラストレッスン♡

10.29
「ラストレッスン❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


本日で私のJAZZHIPHOPのレッスンが最後でした🥲
昨年の10月〜スタートし、沢山の生徒さんに来て頂きました🙏
yopimの発表会にも出展することができ本当に思い出がいっぱいです😌💕


そんな今日は開講からずっと通ってくれている生徒さんと、私のKPOPクラスの生徒さん、振替の方が来てくださりました🌷
今日はラストなので振付の時間を長めにとり、構成をつけて動画を撮ることを目標に進めていきました✨

曲は、
Talking to Yourself/Carly Rae
Jepsen🍁
ポップな感じの洋楽です😊
今回少し歌詞の意味もとりながら振付をしたのでそこもポイントにして練習していきました🙌

みんなしっかり覚えてくれて、構成までスムーズに進めました👏ありがとう🥰


最後、構成をつけて踊ったのですが
やっぱりみんなで踊るといいな❤️と
思いました😆
私のレッスンは終了してしまいますが、それぞれの環境でまたダンス楽しんでくれたらいいなと思います✨
本当にありがとうございました😊




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika