ありがとうございました♡

10.29
「ありがとうございました❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日は私がyopimでのレッスン最後でした🥲
昨年3月〜初心者KPOPクラスを持たせて頂いてたのですが本当に沢山の方に来て頂き思い出がいっぱいです😌💕
このクラスは年齢層も10〜30代で男女混合なのですがみんなとても仲が良く助け合ったりもできる素敵なクラスでした🥺
初心者クラスですがモチベーションが高く上達スピードもめちゃくちゃ早かったです👏


今日は生徒さんのリクエストで
BTSのPermission to danceを踊りました🌟
このクラスはBTS好きな人が多いので
練習段階からだいぶ盛り上がってました😆
サビのペアで向かい合うところもみんなでワイワイしながら練習しました!
そして2チームに分けて撮影タイム➡️
最後好きなポーズで決めよう👍となってたのですが、みんな私が最後なのでハートを作ってくれて先生そこに入ってください!と言ってくれました😂
みんな本当に優しい💕
こんな優しくて温かいみんなと離れるのがすごく寂しかったです😭
プレゼントやお花もありがとうね💐
みんなとの時間は全部宝物です😌
またいつか会える日まで💫




難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika