サビ完成

10.25
『サビ完成👏』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日はスタジオ寒かったー😭
もう冬に向かっていますね‼️
私は冬が好きなので楽しみです❤️

今日もストレッチからスタート❗
今日は寒かったのでゆっくり丁寧にストレッチをしていきました👍
そして体幹トレーニング💕
やっぱり皆体幹トレーニング苦手みたいで😅苦笑
でも頑張ってくれました‼️‼️

そして今日は来月の曲をみんなで決めました🙌
来月はTXTのNo Rulesをします(*^^*)
楽しい曲なので楽しみ👍


そして振付に突入(* 'ᵕ' )☆
今日はサビの振付をしました💖
ついに……やっとサビです😭😭
サビの振付は凄く可愛い振付で、皆も可愛く踊ってくれました💓😊
細かい手振りが多くて大変な部分がありましたが、皆楽しく踊ってくれて嬉しかったです❣️❣️


体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
kpopが好き、ダンスにしてみたい、運動したいetc.....
理由はなんでも大丈夫です☺
男性の方も大歓迎です🙆‍♀️
気軽にお問い合わせくださいませ🍀

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA