不思議な空気感

10月25日 MIYU KPOP

【不思議な空気感】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPを担当していますMIYUです🌿

今日はルセラフィムの新曲 ANTIFRAGILEをやる前に、リズムトレーニングとして腰と胸をしっかり使えるように練習しました!

アイソレは毎回するのですが、なかなか使わない動きや速くなると出来なくなるということがわかり自分の苦手箇所もわかってきたのではないかと思います❤️

そして振り付けに入ると、振りも速くて体を動かすのも複雑で「難しい!」という声も聞こえていましたが、みんな頑張り屋さん!
休憩もそこそこに自主練したり、周りの子たちに確認をとりながらしていたり…🥹

このクラスはワイワイガヤガヤというよりはレッスンがスタートするとみんな真剣な眼差しになりあまり雑談とかをする感じではありません✨
しっかり90分間は学ぶぞ!という意思が感じられて私も頑張ろうとなります❤️

そしてレッスンが終わってから数名からLINEがあり『今日のレッスンの総括をください!』『何のトレーニングしたらいいですか?』『先生単体の動画欲しいです!』と連絡が!

さらにみんなの意識が上がってることに嬉しさを感じました🥹✨みんなでダンス頑張ろうね!

K-POPは色んなダンスが学べるし、このクラスでは毎回違う曲で踊るので広くダンスを踊れると思います✌︎
広く浅くならないように基礎練もしっかりいれるように気をつけてレッスンしています☺️


ありがたいことに、このクラスは定員となりましたので空きが出るまでは体験レッスンの方をストップさせて頂きます!🙇🏻‍♀️

MIYU K-POPクラス
20:30-22:00 @天王寺スタジオ