リクエスト曲♩

10月25日 MIYU FSJ

【リクエスト曲♪】

火曜日 19:00-20:30 Freestyle JazzのMIYUです❤️

このクラスは一緒に踊れるメンバーを募集中🫧
初心者でも経験者さんでも!やる気と汗かきたい気持ちがあればどなたでもウェルカム🔥
まずはお気軽に体験レッスンにお越しください🤗

今日は生徒さんリクエスト!Dua LipaのNew Rulesをしました✨
みんなDua Lipa好きだよね🥺私も大好き🥺

最近激し目の曲が多かったので、今日はしっとりの中にもアクセントが入った感じ♪

振り付け要所要所にWaackの基礎の振り付けを入れたので、リズムトレーニングではWaackの基礎からやりました!
初めてWaackをする子もいたので、手や肩、胸が痛い!と悶えてました😂
腕の筋トレにもなるし何より姿勢が整うので、私はダンスをやめてもおばあちゃんになってもWaackの動きは日頃からしたいと思ってます👵🏻(笑)

久しぶりに踊る子や、最近パキパキ系続きだったので何となく振りが体に入りづらい生徒さんもいました🥹

体を大きく動かすのはもちろん大事ですが、ひとつの作品としてみえるように滑らかに踊るのも大切なのでたまにはこういう曲もして行こうと思います♥︎

洋楽聴き慣れないという方でも、アイソレやリズムトレーニングの時にその日に使う楽曲を聴いてもらいリズムや音になれてもらうので

知らない曲だと踊りづらい💦という人にも入りやすいかなと思います☺️
そして来月からはK-POPやJ-POPも使いつつ、色んな振り付けを出来たらいいなぁと思ってます🤗

フリースタイルってどんな感じ…?となりやすいと思いますが、体験に来てもらえたら大体「あぁ、この人はこういうダンスが好きなのか」ってわかってもらえると思います💦(笑)

どんな方にでもぜひ来ていただきたいです🥰

体験予約はHPよりお願いいたします♪お待ちしております♪

※11月のレッスンについて※

11月1日のレッスンは休講になります。
11月は8日、15日、22日、29日で開講します!
(MIYUクラスのみ)

MIYU Freestyle Jazz クラス
19:00-20:30 @天王寺スタジオ