2baddies完成!

10.22
「2baddies完成!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷



今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌


今日は先週から練習している2baddiesのサビを
完成させてシューティングが目標なので、アップをいつもより少し短めにして振付練習を多めに取りました😎


先週お休みだった人もまた最初から
ゆっくり練習しました🎶
覚えれないー💦といいつつもみんな
頑張ってくれました😂👏


振り自体はあまり細かい動きはないのですがHIPHOPのノリが中心でかっこよく踊るにはコツがいりましたね🤔
慣れてきたみんなはノリも楽しんでくれていたようで嬉しかったです❤️


時間もあまりなかったので何回か練習したら構成をつけて練習タイム➡️
構成つくと迫力が出ますね😻
レッスン着も原色で揃えてきてもらうようお伝えしてたので各々かわいく、かっこよく揃えてきていました!


最後、何回かみんなで動画を撮ったのですがみんなしっかり踊れていてなんか感動しました🥺
初心者さんからスタートの方がほとんどのクラスですが皆さんとても頑張り屋さんで成長スピードがめちゃくちゃ早いです😳
これからもどんどん成長していってほしいなと思います🌟


来週はBTSのPermission to danceを
踊りますよ🕺



難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika