Love In Space♡

10.22

「Love In Space💜」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


少し涼しくなってきましたね!
あっという間にクリスマス🎄
になってそうで怖いです😂笑笑

今日は体験、振替の方が来てくれました!
体験の方はKPOPが大好きな方で
ダンスが初めてとは思えないぐらい振り覚えも早くてびっくり❤️‍🔥🎶
振替の方は男性だったのですが
可愛くセクシーに踊ってくれました💖

アップをしてから本日も
ウォーキングの練習!!

ただ歩くだけにならない!
どんな曲が流れでもその雰囲気に合わせれる様に🎶
リズムキープもしっかり頑張りましょう😊


そして振り付けへ!
♪Cherry Bullet-Love In Space
3周目!!

少しおさらいをしてサビへ✨
振り付けも完成したので次のレッスンはしっかり頭から細かい部分の確認をして繋げていきましょう🍒✨

服もこの曲にあった可愛い格好で
お願いします💖


⚠️来週10月29日は5週目の為お休み

お間違いない様お願い致します🤲


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA