サビ!!♡

10.18
『サビ‼️💕』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです😄

今日はいつもよりジャニーズトーク多めのレッスンでした😊✨
生徒様が各グループの今起こっていることを沢山聞きました😭
どのグループも色々あってホントに大変だなと思いました😄‼️

今日もストレッチからスタートしました❗
怪我しないようにしっかりおこないました👍✨

そして今日はそのまま振付に入っていきました❤️


今日はついにサビの振付をしました❣️
一応サビ前半部分は何とか終える事が出来ました\(^o^)/
動きが細かくて…且つ早くて…非常に難しかったです😭💕
この振り付けをしながら歌ってるなんてホントにすごいなぁって思います‼️


来週はサビ後半をして、サビ完成させようと思います😊楽しみ😽🎶

体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したいetc.....
始める理由はなんでも大丈夫です🙆‍♀️
男性の方も大歓迎👍✨
一緒に楽しく踊ってみませんか?❤️
お気軽にお問い合わせくださいませ🍀😊

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA