あとちょっと

10.18
『あとちょっと🙌』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日は少しですがスタジオが涼しかったです😊
少しずつ冬に近づいてきてますね✨

今日もストレッチからスタート❗
怪我しないようにしっかりおこないました‼️
そして体幹トレーニング~‼️
今日も皆がんばってくれました💕
そして基礎トレもしっかりおこないました🙌


そして振付をおこないました😊
今日はサビ前までの振付をしました!
先週のブログでサビ入っていけると思っていたんですが…この曲は、サビまでが結構長くて大変でした😭
でも今回、やっとサビ前まで来れたので来週で1番が完成できそうです👍❤️
ちょっとゴールが見えてきた感じですね💕
来週もがんばっていきます☝️


体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
kpopが好き、ダンスに挑戦したい、運動したいetc.....
理由はなんでも大丈夫です☺
男性の方も大歓迎です🙆‍♀️
気軽にお問い合わせくださいませ🍀

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA