動きがどんどん滑らかに



10/16(日)

「動きがどんどん滑らかに🥰」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から新しい曲
kiraのlovin'you が始まりました!!
めちゃくちゃメジャーな曲じゃない
かもしれないのですが、
関西出身のアーティストで
PVも道頓堀とかで撮影してたり、
関西の地名が曲の中に出てきたりと
一度聞いたら頭から離れない曲なので
ぜひ一度聞いてみてください🥰🥰

しっとり系の邦楽なので
私自身もしっとり系の振り付けを
作るつもりだったのですが
サビからのリズムがよすぎて
頭ぶん回すコレオに
なってしまった😅
三半規管のトレーニングです😇

さて今週のレッスンは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ→リズム→シェネ→ピルエット→振り付け
でした😘
今日はターンの練習を2ついれてみました!
みんな頭くらくら〜
って言いながらも綺麗に回れるように😏😏
目が回ったときは
耳引っ張ったらいいらしいよ〜って
話をしたら
みんな耳引っ張ってておもろい光景だった🧏‍♀️

10/23は休講となります!
そのかわりに10/30が
5週目ですがレッスンありますので
お間違えのないように😚

10/30からちょうどサビの
気持ちいい〜ところなので
ぜひぜひこのタイミングで
体験に来ていただきたいなと思います😋
初心者の方も学生から大人まで
大歓迎です!
ぜひお待ちしております💗

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓