爆汗ダンス

10月18日 MIYU FSJ

【爆汗ダンス】

火曜日 19:00-20:30 Freestyle JazzのMIYUです🔥

このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中🤍
まずはお気軽に体験や見学から来てください☺️🌸
初心者でも経験者さんでも!やる気と汗かきたい気持ちがあればどなたでもウェルカム🔥

今日も休みが多くてなんと3人でレッスン!
最初のストレッチは談笑しながらしっかりと体を伸ばして、アイソレもしっかり♪

そして今回は以前やった楽曲の続きとして振り落とししました!
ヒップホップをベースにした名付けてしんどいダンス!そのまま!(笑)

以前踊ってから結構日が経ってるのに、2人ともちゃんと振り付けを覚えててくれて嬉しかったなー🥲💕

一応軽くおさらいをしてから振り落とし!
今回の振りが難しいというよりは、振り付けが激しいので体力奪われまくりでみんなハーハーいうてました😂💦

人数も少なかったので、本当〜に細かいところまで一人ひとりみれたのでとても良い時間でした😍

このクラスでは色んな楽曲を使って毎回雰囲気の違う振り付けをするつもりですが、来週からは生徒さんのリクエストも取り入れながら踊っていくつもりです♪

フリースタイルってどんな感じ…?となりやすいと思いますが、体験に来てもらえたら大体「あぁ、この人はこういうダンスが好きなのか」ってわかってもらえると思います😂🤍

どんな方にでもぜひ来ていただきたいです🥰

体験予約はHPよりお願いいたします♪お待ちしております♪

※11月のレッスンについて※

1週目の11月1日はレッスンが休講となります。
2週目〜5週目の11月29日で開講しますのでお間違いのないよう、お願い致します!

MIYU Freestyle Jazz クラス
19:00-20:30 @天王寺スタジオ