みんなの姿に感動した日

10月18日 MIYU KPOP

【みんなの姿に感動した日】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPを担当していますMIYUです❤️

ありがたいことに、このクラスは定員となりましたので空きが出るまでは体験レッスンの方をストップさせて頂きます!🙇🏻‍♀️
またもし空きが出たら是非来てみてください🥰

今回はこのクラスではあんまりしない!ナムジャ!ENHYPENのBlessed-Cursedをしました🔥

かっこいい楽曲でテンションも上がるのですがとにかく振りが早くてカウントが取りづらい💦(笑)

でもみんな真剣に練習してくれてました🫡

そして嬉しかったことが…!
このクラスは経験者さんと初心者さんがちょうど半々の割合なのですが、
初心者さんで当たり前なのですがアイソレが出来なかった子がしっかりと首から腰まで動かせるようになっていて🥹
レッスンだけでなく家でも練習してきたんだなぁと感動してしまいました🫶🏻

生徒さんが頑張ってくれてるのをみると更に私も質のいいレッスンをしたいなと思えます!

来週はルセラフィムの新曲「ANTIFRAGILE」をやります⭐️お楽しみに!

MIYU K-POPクラス
20:30-22:00 @天王寺スタジオ